So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天 田中将大には兄弟がいることが判明!画像あり [家族関係]

スポンサードリンク




楽天のエースである田中将大投手ですが兄弟がいることが分かりました。


田中将大投手には弟が一人います。

なんでもすごく似ているとのこと。



気になる人もいると思うので

早速ですが画像を貼っちゃいます。



田中将大 弟 ブログ 画像.jpg


すごく似ていると思いませんか?

鼻の形なんてまったく同じだと思います^^


弟さんは、田中将大投手と同じく野球をやってたみたいです。




★田中将大のお母さんはあの人に激似?
→ http://tanakamasahiro.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16




ピッチャーをやっていて豪速球を投げていたみたいなんですが

怪我で高校時代には公式戦には出れてないらしいんです。




高校を卒業後は大学に進学し

そこでも野球を続けていたみたいですが

現在は普通のサラリーマンになったとのこと。



どうやらプロ野球の道には進めなっかたようですね。



二世タレントなんかは親がすごければなれますが

やっぱりスポーツの世界は親の力や遺伝ではどうにもできない世界です^^;



小さい頃は、兄の田中将大投手と比べられて

辛い思いとかしたと思います^^;



ですが二人の仲は、とても良くて

田中将大投手のマンションに遊びに行ってるようですよ。


★田中将大の自宅マンションは〇〇だった
→ http://tanakamasahiro.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22


ちなみに今回の画像は

田中将大投手のブログで弟が遊びに来たという記事に上がっていたものらしいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

楽天  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。